victorica's secret

2011/2/16生まれヴィクトリカ(♀)の成長記録です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | category: - |
    << 恐怖!!! | main | 一緒にいく? >>
    # 浅草土産

    0


      昨日は
      仕事が2時までだったので
      職場の先輩と浅草ランチ★

      ヨシカミという洋食屋さんにいきました。




      ランチ1700円は高いなーとかいいながら入ったんですが
      超ボリュームあってむしろ安かったです!
      有名なところらしいので体験できてよかったです(^ ^)

      そのあと
      まさかのゲーセンで大人3人プリクラ撮って
      UFOキャッチャーで
      「光センサーで反応!」
      とかいう犬のぬいぐるみをとってもらいました!

      帰って早速電池をいれて動かすと…


      この反応(・ω・`)ちーん


      興味はあるみたいでくんくんするんですが
      動き出すと飛び上がる。笑

      音もちょっと大きいのが
      viviにはだめだったようで
      いまは電源切ってぬいぐるみとして置いてます。笑

      犬はやっぱりだめか…





      | comments(2) | trackbacks(0) | category: おもちゃ。 |
      # スポンサーサイト

      0
        | - | - | category: - |
        コメント
        更新はやい〜〜^^
        大きすぎたのでしょうね〜^^
        うちのヴィっちゃんは最初ゴムの緑色の蜘蛛を
        みたとき総毛立てて後ろジャンプしました^^;

        猫が人間の顔のそばにくるというのはかなり安心
        してなつきまくっていると思って間違いないのですが
        アイスヴァインが大きな手で私の口と鼻を両手でふさいで
        座り込んだりするとき、猫ってもしかして人間を
        殺そうとしているのでは・・・と思うことがしばしばですが、そこがかわいい(←おかしいですね〜)
        | けえこ | 2011/05/22 10:52 AM |

        けえこさん!
        ネタさえあれば書いてます!笑
        ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

        ゴムの緑色のクモ!!
        怖すぎます((((;゚Д゚)))))))笑
        総毛立てるとかあんまりないから飼い主としては写真撮りたいですよねw

        アイスヴァインさんにされるなら本望です!←違
        そうか、でもなついてくれてたんだ!ヴィクトリカ!
        昔実家で飼ってたねこがオスだったんですが
        完全に嫌われちゃってて、びびってました。。
        今思えば構いすぎたんですけどね。若かったので…笑
        | りん | 2011/05/22 3:29 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://victorica.jugem.jp/trackback/61
        トラックバック
        Selected Entry
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        RANKING
        Roomba
        Search this site
        Sponsored Links