victorica's secret

2011/2/16生まれヴィクトリカ(♀)の成長記録です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | category: - |
    << ねずちゃん | main | ご無沙汰しております。 >>
    # ワクチン

    0
      5/1

      どこに電話するのよー。

      ヴィクトリカにとって三度目のワクチン。

      三度目のシャーッ(´Д` )

      帰ってからはお家チェックして
      ごほうびにチャオのかつおあげて
      お昼ごはん食べて
      ちょっとお昼寝して
      夜ごはん食べるまでは普通でした。

      が、12時前に彼氏が帰ってきて
      いつもおやつを要求するので
      おやつを出しても
      「いらなーい」


      ワクチンで疲れたのかな?と
      その日はわたしたちも早めに寝ました。

      5/2
      朝、わたしのほうが早く起きて
      いつもの通りviviにごはんを出すも、食べない。
      パパのひざに乗るそうです。

      そんなパパも仕事にいってしまうと

      寝る。

      寝る。

      寝る。。

      きっとワクチンの副作用だろうなということはわかるのですが
      とっても心配でした(´Д` )

      お昼にわたしがパンを食べようとしたところ
      端っこをすこしあげたら食べてくれたので
      大好物チャオのかつおをあげてみると

      やっと食べてくれました。
      本日はじめてのお食事。
      安心しました。

      そこからはまたずっとだるそうに寝ていて
      夜はかりかりを手からあげたら食べてくれるようになりました。
      height="320" alt="" class="pict">

      夜中でも食べたい時に食べれるようにと
      かりかりはおいたままにして寝ました。

      5/3
      かりかりのお皿をみるとからっぽ。
      「もっとごはん食べれる?」と聞くと
      「にゃー」とのことだったので出してみると食べてくれました。
      やっと復活です。

      ワクチンで二、三日ぐったりするのは聞いていましたが
      やっぱり心配してしまうものですね。

      インスタグラムのねこ友達?ねこ先輩?に相談すると
      同じような経験の方が多く、とても安心しました。

      来年のワクチンどうしようかなぁー。





      | comments(0) | trackbacks(0) | category: 記念日。 |
      # スポンサーサイト

      0
        | - | - | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://victorica.jugem.jp/trackback/405
        トラックバック
        Selected Entry
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        RANKING
        Roomba
        Search this site
        Sponsored Links