victorica's secret

2011/2/16生まれヴィクトリカ(♀)の成長記録です!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

0


    | - | - | category: - |
    << 家族になった日。 | main | おみやげ >>
    # 家族2日目。

    0
      2日目までは書き残しておいたものがあるのです(・∀・)

      朝は5時に起こされミーミー。
      ごはんとミルクあげたら多少飲んでくれたけど全然。。

      ねこじゃらしで遊んで、
      彼氏と家出たけど
      超泣かれた。。
      ごめんね。。

      仕事中も気が気じゃなくて
      早番遅くなっちゃったけど
      走って帰る!
      あと家まで3分ってとこで
      ケータイの緊急地震速報が鳴る。
      やばいと思って更にダッシュ!

      家に帰って名前呼んでもいない!!!
      とりあえず電気つけたら

      ミー

      って声がして寝室から出てきた。
      寝てたんだね。

      超鳴いてる中
      まずはトイレチェック。
      まだしてない…

      そんななかごはんを食べてくれた!
      元の飼い主さんに
      「この子しゃべりながらごはん食べるからー」
      といわれてたんだけど、本当にしゃべりながら食べてたw
      いまはもうしなくなりましたけどね(´Д` )

      トイレ掃除してたら寄ってきて、初うんち!
      よかったー!!!

      それからわたしの膝でゆっくりする。


      ごはん作りはじめると泣き叫んですごかった。
      作ってる間に彼氏が帰ってきて
      安心して寝てくれた。

      私たちがごはん食べてると超興味津々w
      ミルクあげたら飲んでくれたー!

      少しずつ慣れてきた!


      こんなにちっちゃかったんだねえーヽ(;▽;)ノ




      | comments(2) | trackbacks(0) | category: 記念日。 |
      # スポンサーサイト

      0
        | - | - | category: - |
        コメント
        ヴィクトリカちゃん小さいですねー!
        子猫ってふわふわでころころで堪らんですよね。
        しゃべりなから食べるってwww
        是非とも動画で見たかったv
        「鼻が汚い」って、もしかしたらヴィクトリカちゃんの事かな?
        私はそのちょっと黒い鼻がとっても大好きです。
        ネコハンコとリンクしてとても愛らしい!
        しかし、1枚目のヴィクトリカちゃんの写真
        美ネコですな。
        | 志桜里 | 2011/07/28 9:47 PM |

        >志桜里さん!
        ねー!
        あっというまに大きくなりました!

        しゃべりながら食べるのは
        我が家ではたった一回しかしてくれなくて
        ムービーなんとなく撮ったんですけど
        大して大きな声でもなくよくわからず。。(-。-;
        機会があれば載せます!笑

        そうです!
        ヴィクトリカの鼻のことを聞いてくださったので
        この日記を書きました(^^)
        つまり姉?妹?はピンクの鼻で
        足の裏もピンクだそうです。
        志桜里さんにはいつも大絶賛していただいて
        ありがとうございますp(^_^)q

        ちなみにわたしのひじぃーのベストショットは
        先日のまぶしいブログの2枚目の
        「朝か?」
        ですw
        | りん | 2011/07/29 8:23 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://victorica.jugem.jp/trackback/125
        トラックバック
        Selected Entry
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        RANKING
        Roomba
        Search this site
        Sponsored Links